最近

今使ってる財布は小学生の時にお父さんがアフリカのお土産で買って来てくれたもの。
当時はキラキラしててちょっとお姉さんぽくてラブリーなものが好きだったから、この財布の可愛さが全然わからなくてすごく嫌で一回も使わなかった。

当時使ってたバービーの財布。3000円ぐらい。お母さんにすごくおねだりして、水泳の検定が上がったら買うっていう契約で買ってもらった。小学生の時はなんでも水泳の検定で買ってもらってた

汚れても良いTシャツが欲しくてお母さんと一緒にお兄ちゃんのTシャツを漁った。こんなに可愛いのにお兄ちゃんが全然来てくれないジョンレノTシャツをもらうことにした。才能が溢れてくるかもしれないってお母さんが言ってくれた。

ちなみにこのTシャツはいつかパッとしない遠くのショッピングモールでお兄ちゃんにってお母さんと一緒に選んだ物。


今日は沢山エフェクトつけまくりの写真貼ったよ。

人生初の5本指靴下。