今日の話

今日はきなちゃんに誘われて地元の健康ランドにいってきた(竹取の湯)
岩盤浴したり温泉入ったりという感じ。
岩盤浴のめちゃ暑いとこでは隣に寝てるおっさんの岩盤浴着がモロはだけてて乳首モロ見えで若干萎えた。こんなくそ暑くて朦朧とした中で素敵でもない小太りな中年のおっさんの乳首をみたって女子高生は何も楽しくない。何も楽しくない。
岩盤浴では寝てしまおーなんて思っていたけど暑くてあんなとこじゃとても寝れない。私は暖かい布団が好きだけれど暑い中で寝るのはとても苦手で少し蒸し暑いと寝苦しくてたまらない人だった。ということで多少過酷ではあったものの汗もびしゃびしゃかけたので満足。岩盤浴のあとは浴場できなちゃんと裸の付き合いをしてきた。びしゃびしゃ。

お風呂上がってからマッサージチェアに座ってぶるぶるしたりしてエンジョイ。
んでもって蕎麦を食った。私はよく一人で箱根そばのかけそば260円を食ってるのだけど今日は普通のお蕎麦屋さんで440円のかけ蕎麦を食べた。豪華だ。
ちなみにおかんには昼間から女子高生が箱根そばなんか食ってたらどんな家庭だと思われるからやめてくれと言われる。
一応きなちゃんとは中学のころからダイエット仲間で今日もダイエットを目的に岩盤浴したのにそば食ったあと思いっきりチーズ系のアイスを食べた。幸せの220カロリー。

きなちゃんと別れてからは最近できた最寄りのブックオフで参考書とかCDとかDVD見て、結局山田詠美の蝶々の纏足を買った。何故か200円で泣きそうだったけど読みたかった。私の知ってる人はみんな山田詠美と言うと蝶々の纏足読んだことあると言うのだけど私はピンポイントに蝶々の纏足を読んだこと無かったので。

全然関係ないけど、最近お兄ちゃんは大学に入ってからというものどの授業をとるか悩みすぎて犬に当たったり頭が痛いとか食欲がないと言ったりとにかく神経質になってるのかしらんがまためんどくさそうな感じになってる。おかあさんが、人は大学に入った程度じゃそうそう変わらないんだねなんて言っていた。
私は高校に入ってから物凄く成績が落ちた。高校で挫折するタイプでした。

そんな感じ。本当に私は受験生なのかなあ。とか馬鹿なことを思いながら私は明日も二度寝をするのだろう。うんうん。お勉強は難しいです。


それから思ったんだけどもしかしてはてなダイアリーてスマフォからだと写真載せられないのかしら?だめじゃんせっかく撮ったのに