昨日の分

今日は学校から帰って来てからずっと寝てて、途中お母さんが帰って来て「夕飯だよー」「夕飯なにー?」「焼き鳥だよー」「食べる食べるー!」って会話をしてまた寝たのを覚えてる。

新学期一周目からもうへぼへぼで先が思いやられる。あと今日はものすごーく悩んだ挙句使いやすさを重視してとくにカバーは好みでもない手帳を買った。ときめかない買い物をしてしまったな。と思ったけど今年いっぱいはそれで頑張ろう。

あとあと私の学校は5月ぐらいに運動会という名の体育祭があって、けっこう盛り上がるわけだけど、特に盛り上がるのはエンダン(応援ダンスの略なのか応援団の略なのかわかんないや)。もちろん私はそんなものしたこと無いんだけど今年ももちろんやらない。
でもマスコットをやることにした。マスコットっていうのは各団が作る巨大像のこと。私は今年緑団なので緑色のキャラクターのマスコットを作る。
マスコットは一年の頃もしててわりと好きなんだよね。朝早くから夜遅くまで少人数でせかせかと作業をするのはとても楽しい。一年の時はマスコットを一緒にやったイケメン先輩に夢中でした。

そんな感じ。

私は今まで恋愛らしいことをした覚えが無いんだけど、恋とかその程度はいくらでもしてるような気がするんだよね。あー良いな良いなって思う男の子はたくさんいるし本当にすきだし、ただ執着していないからその人に彼女が出来ても、ふーんという顔をしてられるだけで。まぁもちろん程度の差はあって、一年のマスコットの頃メロメロだった先輩なんかはわりとちゃんと好きで、最近は自分の中でそれを初恋ということにしてる。

興味あって仲良くしたい男の子は沢山いるのになんで甘酸っぱいものに発展しないかというと、私がたんに冷めてるってのもあるけど
今日は学校から帰って来てからずっと寝てて、途中お母さんが帰って来て「夕飯だよー」「夕飯なにー?」「焼き鳥だよー」「食べる食べるー!」って会話をしてまた寝たのを覚えてる。

新学期一周目からもうへぼへぼで先が思いやられる。あと今日はものすごーく悩んだ挙句使いやすさを重視してとくにカバーは好みでもない手帳を買った。ときめかない買い物をしてしまったな。と思ったけど今年いっぱいはそれで頑張ろう。

あとあと私の学校は5月ぐらいに運動会という名の体育祭があって、けっこう盛り上がるわけだけど、特に盛り上がるのはエンダン(応援ダンスの略なのか応援団の略なのかわかんないや)。もちろん私はそんなものしたこと無いんだけど今年ももちろんやらない。
でもマスコットをやることにした。マスコットっていうのは各団が作る巨大像のこと。私は今年緑団なので緑色のキャラクターのマスコットを作る。
マスコットは一年の頃もしててわりと好きなんだよね。朝早くから夜遅くまで少人数でせかせかと作業をするのはとても楽しい。一年の時はマスコットを一緒にやったイケメン先輩に夢中でした。

そんな感じ。

私は今まで恋愛らしいことをした覚えが無いんだけど、恋とかその程度はいくらでもしてるような気がするんだよね。あー良いな良いなって思う男の子はたくさんいるし本当にすきだし、ただ執着していないからその人に彼女が出来ても、ふーんという顔をしてられるだけで。まぁもちろん好きの程度の差はあるんだけど。

興味あって仲良くしたい男の子は沢山いるのになんで甘酸っぱいものに発展しないかというと、私がたんに冷めてるってのもあるけどそうじゃなくてたんにそうなる機会が無いだけなんだよね。その機会ってのは例えば高校生なんかで言うと告白うんぬんというやつなんだけど、私はとりあえず告白したい!とまで思ったかことが無かったし。残念ながらああこの人だったら告白されたら飛んで喜ぶのに(ゴロゴロ)って人に告白されたこともなかったもんで。しかしこんなだけど中学の時はすげえモテモテだったんだぜとか言いたい。実物の私を知ってる人達には想像もできないだろうがそれなりにモテてたんだぞ?その頃を思い出すと、ああ私は少なくとも女の子としてやっていける最低限の姿形をしているんだね良かった…とか思って涙を流すよまったく。

あと最近猫背になってきちゃったんだよね。低身長なのに猫背とか悲劇だよ。しかも姿勢わるくて背中痛いから勉強できない(ゴロゴロ